UTF-8 TeraTerm Pro with TTSSH2 マクロファイル作成ムービー

なにげにアクセス解析みたらこのサイト意外にアクセスがある。
んで、どのコンテンツのアクセスが多いのかな?と見てみると、
UTF-8 TeraTerm Pro with TTSSH2 自動ログイン
がダントツ。

そこで誰からも要望されてないのに手順をムービーにしてみた。
(別ウィンドウで800×600のswfが直で表示されます)

SSHクライアントはPuttyなぞも試したけど、やっぱTeraTermが細かな設定できていいと思う。
(Puttyを使いこなしてないだけか)

上の例ではマクロファイルに生でパスワード書いてるわけで責任持って管理しましょうね。

しかし、デスクトップやマイコンピュータからのツリーを見せるっていうのは、プライバシーをさらけ出すようで恥ずかしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA